せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

釣られた・・

2008年01月19日 | Weblog
セミナーが入る
しかーも!休日!



ま。。。。2月の話なんやがw



「せみ丸っちぃーーーー!セミナー!一緒に行こ!」   新人ちゃん

「え。。。。それって。。。20代バッカ?」    せみ丸~

「大丈夫wせみ丸さんw50のオバハンもいるから」  課長

「チョ。。。課長。。」   せみ丸~

「上位!入賞したら!ハワイやで!ホンマにw豪華ホテル宿泊もあるでw」   課長

「イク!イク!イクーーーーーーーー!参加する!!!!カチョー!」   せみ丸~

「。。。。。。。。。」   課長





何て。。。物に弱いオレw
でもw参加決定!










何かw解らんがセミナーの予約w




シッカリ・・・・・豪華商品に釣られた。。。。。。w










「せみ丸っちぃーーーー!終わったらアソボ!彼氏呼ぶしーーーーw」   新人ちゃん

「・・・・え?3人で遊ぶのか?」    せみ丸~

「呼びたかったらw誰か呼んでもえーーーーでw」    新人ちゃん

「・・・・相手が。。。居らん」   せみ丸~







でもwww二人でウキウッキーーーw
セミナーよりもwセミナーアフターが楽しみなオレ等wwww
可愛いすぎるww







「なーー?何?着ていく??」   せみ丸~

「ウチ!ワンピ!」   新人ちゃん

「ほな!オレ!ミニスカ!」   せみ丸~

「歳!考えろ!オバハン!」   新人ちゃんw






でもwwwタノシミンミンwwww

あかん。。。23歳の女の子と一緒に浮かれてる様ではw








本部セミナーwwww
ま・・・・wコレ受けて置けば
今後怖いモンなし!

。。。予後シッカリ試験もあるがなwwww
。。。落ちるやろなw








サテwお洋服選ばなクッチャw


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口の中に太い物が。。。。 | トップ | ウィンターコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-19 21:19:51
いい加減落ち着けば?クソババア!
返信する
Unknown ()
2008-01-20 08:46:32
何なんこのコメントの人
荒らしとか言うやつか
せみ丸っちぃの日記やのにな
うちはせみ丸っちぃが毎日一生懸命家事育児してフルタイムで働いて頑張ってるのは知ってるし
前向きに生きてるのも知ってるし
わざわざ気分悪くなるような事コメントする人も居るねんな
うちはせみ丸っちぃの日記で元気でるは
返信する
せみ丸~ (>杏)
2008-01-21 20:52:34
ホットケwww
杏が真剣になるなwww
コメントは認証しな公開にしてへんけどw
敢えてUPやwww
もっとエグイのあるどwwww
UPしてへんけどw
顔が見えなければ何でもOKの世界なんか?
怖いねぇ・・・・w
杏みたいに素直に聞いてくれる人が居るからオレも救われてルンですわwwww
愛してるでw
返信する
Unknown (名無子)
2008-01-22 19:26:39
男前には釣られたいわw


チュウカ!!!あらし?

あらし イコール 人気ブログの証やん?w

おめでと♪やん? (前向きB型w

ま・・・あらし・・・肯定しても否定しても喜ばすだけやし

このコメントは承認しやんといてーなーw
返信する
せみ丸~ (>名無子)
2008-01-23 06:07:37
あ。。。。wUPしてしもたーw
世の中には色んな考え意見の人が居ますからねぇw
名無子のコメントは勇気が出るわーw
。。。何にやwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。