せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

バーゲンwイキテー☆

2008年01月20日 | Weblog
お子のピアノ発表会の為に
ネイビーのワンピを用意w





前日着せてみるwwww








が・・・・お子は気に入らん。。。





ま・・・そー来ると思ってたけどよぉ。。。。








発表会PM1時から

なのに。。。AM。。。お子のドレス探しに走る





意見は対立w


「お子ちゃん!コレ可愛EEEEEEEEEEE!コレにしときw」   せみ丸~

「こんな!モッサイの嫌!!!!」  お子






旦那ソックリのお子。。。。
アンタ。。。。どの面下げて。。。。ソノ言葉。。。。
でもって。。。こいつはイツ。。。己の客観的な容姿に気づくのかと思うと
オレの小さな胸が更に締め付けられて小さくなる悪循環







「お子ちゃんwピンク可愛EEEEEEやんwコレは?」    せみ丸~

「嫌!ブルーがえーの!」   お子





ドレスなんて。。。ピンク。。。ホワイトが主流って。。。相場が決まってるやん!



無理難題わがまま言いたい放題
オレの右手がグーになる










結局w普段にも着れそーな黒いワンピで決着☆



「お子ちゃんw腹黒いしw黒いワンピが良く似合うなーーーーw」   褒め殺しなオレ

「おカーさんに言われたく無いわ!」  お子




・・・・・そーでした
オレw腹黒でしたーーーーーwキャw


















発表会ギリで事なきを得るw



















でもw


お子の買い物ついでにw


こんな素敵なニットキャップ見つけた☆
定価3800円がバーゲン!1000円!


もち購入♪






ボクちゃんw帽子大好きーーーーーーーーーーーーー!






会社には流石に被ってイケへんがーーーーw
被ってる人知ってるがーーー(謎w

家に居る時はずーーーーっと!
ニットキャップ被ってるw

お子のお友達からは
「おばちゃんはいつでも帽子被ってるなーーーー」  とお墨付きw















1000円は安い!








何かwえー買いモン出来たわーーーーw














このキャップの隣に。。。
adidasがあってんけど。。。
バーゲンで1900円もしてん!!!!



無理w無理ーーーーーーーーーーーーw









テカwwwバーゲン!
良い響きやーw
あぁ。。。イキテーw



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンターコンサート♪ | トップ | 飴とムチ!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チト意外やったww (ケイ助餅)
2008-01-21 05:14:14
髪型!ペッタンコwになるから、防止wは嫌!!
っつータイプやと思ってた鴨w ( ̄m ̄)ぷ

お子チャン、はっきりモノ言えて良し!ですやん?
ヤッパ親子? 血? ベッピンサンなるん?www
返信する
Unknown (kitajima)
2008-01-21 16:58:23
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する
私は (ちえぴょん)
2008-01-21 17:18:52
帽子って被らんのやけど、旦那の姉さんが買ってくれた。

旦那が「ちえぴょんは人よりも『頭が大きいから』ふつうのは被れん」といいやがり
大きな帽子が・・・・!
私は「人よりも『頭が小さくて』普通のが被れん」のやけど!
って感じでござんす!!!
小学校以来被りましたわ。
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-21 20:54:36
キャップw大好きw
爆発したwwヘアー隠せるからなwwww
髪量多いしwぺッタンコで丁度えーねんw

子は。。。ホンマかっきりイウねん。。。。w
キッツイでーーーーw

ま。。。オレの子やしなw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2008-01-21 20:56:09
帽子!えーやんかーーーーw
帽子w被ってる人はオサレさんやでーーーーw
オレの場合w除雪の時のニットが1番似合うけどw
今年もw雪が降らへんからw楽や^^w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。