せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

恋文☆

2006年02月16日 | Weblog
余りにも毎日がバタバタ☆
・・・仕事中はネット三昧やけどw
時間拘束されてる時は家事育児は出来ん!!!!


そーーーんな働く主婦の強い見方!
宅配でヨシケイ頼んでみた!

毎日発泡スチロールの箱に
1日分の食材入れて運んでくれるw
レシピ付き!!!

少し割高な感が否めないが
これで毎日のスーパーの混雑時の買い物が軽減される
早く!帰ってご飯作らないと!・・と言う気持ちからも解放される



しかし。。。。オレの帰宅がいつも6時前後。。。。
1度もこの担当のヨシケイさんに会った事がない。。。

もっぱら。。。メモでのやり取り



でも!ヨシケイさんのメモ書き!!!!!

お仕事ご苦労様です。何か気がつく事があったら遠慮なく申し付けてくださいね。
とか
いつもありがとうございます。今日は○○がお得ですよ。
とか
風邪が流行ってますがせみ丸さんは大丈夫ですか?。



何気ないメモ書きなんやが。。。
宅配してる家はオレの家だけで無かろーーーーに!
もの凄い心遣い感じる
こちらこそいつもありがとう。。や。感謝!!!!

仕事で疲れて帰って来て
メモ書きみて癒されたりしてるw

そして今日は何が書いてあるんやろーーー
・・・と少し楽しみなオレが居たりするw

まるで恋文!ラヴレターやぁ~ん☆
いや?文通?www

文字は素敵な大人の女性が書く優しい字体
決して上手ではないけれど
文字からも人柄が滲み出るw


お子も
「ヨシケーさん!今日は何?」

結構メニュー楽しみやったりする
オレが自分で買い物すると。。。
どしても。。。メニューが偏る
ウンwヤッパ!ええわーヨシケイさん
栄養バランスも!バッチーーーリッ!



3人分メニュー頼んでいるが。。。。
ホレ?オレん家?母子家庭やん?
旦那帰ってこーーーへんやん?
・・・・・・余るねん
おかず。。食いきれへん

で!来週からは2人分にしてみたwウフw




普段 PC 携帯メール
文字ばっかりのやり取りしてる電脳なオレやけどw(どこがw)
同じ文字でも メモ書きと言えど生身の文字っていいなぁ~w
生きてる文字に物凄く温かさ感じるなぁ~

オレも生身の人間やし
生きてる限りそーゆーさりげない温かさ
心忘れたらアカンなぁ~

外見だけでなく
内面も素敵な女性にならんとな~
。。。。クソ。。。マダマダや<オレ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってるなぁ~☆ | トップ | ラブズユー☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2006-02-16 09:06:54
 おはよん あたしもしばらくヨシケイ様にお世話になりました****しかーし 写真に載ってる料理とは別のもんが出来上がる------

 で お菓子買いにスーパー行きゃついでに肉やら魚やら 特売に弱いアタシ カゴ山盛り★****で何故か我が家のエンゲル係数はうなぎのぼりーーーーーなのに 毎日 炒めもの/////で ヨシケイ様とは 涙のお別れしたのでした。
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-16 09:11:34
実はオレも昔頼んでて再開なのね?

最近。。。。仕事でまぢw献立考えるのも面倒にw

お試しキャンペーンやっててw

思わず再開してしまいましたw

メニューも簡単やしな~

長年主婦やってるとwレシピ見なくても作れるよーになるよな~?

でも。。。牛乳とか卵は結局スーパーで買うし

行くと要らんモンこーーてるしw

エンゲル係数は。。。確かに増える。。。
返信する
へ~。 (トロ)
2006-02-17 10:32:54
そんなシステムあるんですね~。

便利~♪

その担当者の人素晴らしいですね!!

なんか、そのちょっとした心遣いがなかなかできないもんですよ。

私の場合、字が汚すぎて

書いたとき相手が不愉快になるんじゃないかと

不安になります。。。
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-17 10:44:19
全国にあるみたいぃ~wwヨシケイさん

オレも。。。字は。。。

でかい!

態度もでかいが字もでかい!

しかーーーもw乱雑w

最近。。。PCばっかで。。。字書いてへんし。。

クッ。。。。書けへん。。まぢ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。