せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ラブズユー☆

2006年02月16日 | Weblog
女で居なければアカンと思う
デモ。。。女は苦手なんです。。まぢw
でも女らしさは忘れたらアカンと思うw
忘れる前に元から無ぇーーーーけどよっ!www


フィオルッチ

今日はコレにしてみた
ヤッパリ優しい香りw
誰やーーーーー!高校生かーーーとか言うやつはw
(。--)ノ ハーイ。。。安かったンですw
モチ楽天♪

ラブズユ~☆
商品名もナイス!

コレもまた~エエ~にほひやねぇ~ん
ホンマ自分の臭いにうっとりw

シンプルなようでちょっと複雑、自分を大切にするけど社交的。
そんな女性の感情と直接コミュニケートしていくラブズユー。
愛の矢が刺さったキュートなボトルから
甘く刺激的な愛の香りがはじけます。


オレにピッタリやん!!!!!!!

テナ訳で今日も刺激的に弾けて行きます!!!!!
最近。。。刺激無ぇ。。。けど。。。
あああああああああああ!刺激が欲しいw




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋文☆ | トップ | ゴールドパンツ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せみ丸さん。。。 (トロ)
2006-02-17 10:36:26
オシャレさんですね~♪

そういうことに頑張ってる女性、尊敬します(゜Д゜)ノ ァィ

私も(?)男やからな~w

「トロさん男ですね」ってよく言われる(;´Д`)
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-17 10:45:45
オレもおっさん!

O(≧▽≦)O ワーイ♪男同士仲良くイコーーーゼwwww

テカ・・香水・・楽天で安かってんかw

7個まとめ買いで¥5000-!送料タダ!ヤリィーーーーw
返信する
すげー! (トロ)
2006-02-17 10:56:22
やっすー!!!

Σ(゜△゜;)

見に行きます(=゜ω゜)ノジャ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。