せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

苦労の貝!!!

2005年09月04日 | 酒!
酒のアテに


↑牡蠣 アーンド さざえ↓

頂ましたw
いやはやwなんともエログロな画像がたまりません!!


いつもありがと!!!おじさーーーん!
ごっちゃんです!


しかーし。。。牡蠣
硬く殻ついてますね。。。。

夕方とかオレ軽~くよっぱやし。。。。
この硬い貝!!!!牡蠣こじあけるの
それはそれは至難の業ですた!

開かへんのよ。。。。
これでもかー!なのよ。。。
牡蠣手強い!


そんな簡単に開いては貝もすたる!
女もそんなに簡単に開いてはアカン!ちゅーこっちゃねw

こじあけた貝はうまい!
苦労の甲斐があった!!え?シャレ?w


なるほど。。。。苦労してくどいた女も旨いちゅー事かw(強引?w)


さざえも美味かったw
焼き焼き!!!!

とれとれぴっちぴっちなので!
磯の香り!海の香り!がする


今年は海に泳ぎに行ってへんので
部屋の中に充満した磯の香りで
プチリゾート気分!
遅ればせながらのバカンスだっ!

貰いモンでバカンス!
ただ!金かからん!w

ウンwいいかもーーーーーーーwwww





ンで昨夜は
ケツメのDVD見まくる!!!!!!
アカーン!かなりはまってるwwww

来たる9月25日♪
名古屋レインボーに備えんとなーーーーーーー!!!!!!
追っかけ!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

・・でも何故か筋肉痛。。。涙♪

おしっ!筋トレやー!!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面股間! | トップ | 岐阜攻め☆! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asemo)
2005-09-04 19:01:36
筋トレか・・・・w手伝うよ~w

胸が大きくなる筋トレとかか・・・・?w
返信する
>汗 (せみ丸~)
2005-09-05 10:11:09
手伝って要らん!

ちゅーか。。。キモイって。。。。

君のキャラでそーゆー事いうとw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。