せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

顔面股間!

2005年09月03日 | 友達♪
若さでアタック!
8月以来ひさびさバレボで光る汗流すオレ。。。。
実際はメイク溶けて黒い汗w
しかーも肌弾かねえええええ!!!!!!


昨夜の暑さったら。。。。
汗ダクダク。。。。ホンマ干からびますわ。。。
自慢の巨峰B地区は既に。。。。干し葡萄へと華麗に変身!!!!


高校時代バレーをやっていたと豪語自負して疑わない
車宿もやってきやがったw
ウンwスポーツするのはええ事やw


キャプテン開口1番!

「みんちゃん!へんなん連れてくるな!」」  キャプテン 
「へ?」    せみ丸

へ?まさか背後霊?
お盆は終わったど????


オレはその日・・・お子を連れて行ってた

「あーーーお子wバレボ行きたいって言うてんかー」    せみ丸~
「ちゃうって!」   キャプテン徐にあごで車宿をユビ指す!いや?アゴ刺す?w


キャプテンと車宿は同級生なのでアカンらしいw
でもって車宿と呑みツレのせみ丸が連れて来たものとばかりキャプテンは勘違いしてたのだ!www



練習・・・・きついっす。。。
老体ムチ打っても。。。限界が。。。ε-(;ーωーA フゥ…
レシーブなんか余裕で足もつれます!




オレのお子ちゃんと車宿のお子ちゃんは仲良しなので
一緒に遊んでますw
オレは練習に専念したいので大助かりwww




練習終わって帰りに

「パパ~~~!」   車宿お子

(゜Д゜) ハア?? パパ?

「へ?パパってドコにおるんや?」  せみ丸~
「ココに居るやんけっ!」   車宿
「パパって顔か!!w てかオレもパパ欲しいわっ!金持ちのパパ!」   せみ丸~
「死ね!オバはん!」  車宿


そして。。。。
ウンコ座りしてたオレの顔面に。。。。。
車宿の臭い股間。。。。オモイッキリ押し付けられました
信じられませんww(爆死)


「くさいわっ!」    せみ丸
「しもたっ!パンツ脱いで頭の上に乗せてやったらよかった!」   車宿

ちょんまげっ?

うふふっ(*゜v゜*)オレってば愛され上手!


てかっ!
一応女やどっ!加減せーーーー!!!!


・・・ちなみに。。。股間はふにゅふにゅ。。。でした
あ!口開いといたったらよかったww

男30代がモテるちゅーのはウソですなw
三十路ボンバイエ!!!!!!



これ読んで気分悪くなった人ごめんなさい
で昨日オレの横に居た親友ベリィちゃん
オメーも実は・・・顔面股間待ってたやろ?ぷw
ざーーーーーんねんっ!!!!w






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタベタ・・・ヌルヌル・・・ | トップ | 苦労の貝!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asemo)
2005-09-03 10:26:53
俺もしたるぞ~!ww

俺も運動してるから判るぞ~!年行くとあかんわ~!最初はいいけど後がしんどいww

返信する
>汗 (せみ丸~)
2005-09-03 15:35:25
キモイので結構です!

歳よりは知ってます

ご愁傷さまです

再起不能やなww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。