手作り作品

minisakura

今日は「冬至」ですね~

2022年12月22日 | 日記
暖かい柚子湯に入りましょう!

(画像使いまわし)


この時作った「ゆずジュース」
毎日美味しくいただいております!

○o。.●~*○o。.●~*○o。.●~*○o。.●~*○o。.●~*

今年も残すところ10日たらず!
きゃーーーですよ(^▽^;)
1年が早い‥早い・・・

今年の後半は、リハビリ諸々病院通いが多く
なんだかなぁ~って感じです。
手首の方は順調に動くようになり、
何ら支障も無く過ごせております。
中の金具は、来年外すお話でしたが・・・
返事はしてない。。。(^-^;

さて、お仕事も28日までなので、頑張ろ~と(=゚ω゚)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2022-12-22 15:34:22
こんにちは、
冬至ですね、今夜は柚子湯に入りますね、
きっとポカポカして湯冷めしにくいかと思います。
かぼちゃ買って来るのを忘れました、
人参をたべますね、んがつくからいいですよね。
Unknown (minisakura0510)
2022-12-23 10:55:25
そらママさん

昨夜は、柚子湯に入り温まりましたか?
そうそう・・この年で初めて知ったのですが(^-^;
冬の七草(冬至)

なんきん(かぼちゃ) にんじん  うんどん(うどん)
れんこん かんてん きんかん ぎんなん
と、「ん」のつく食べ物をたべるそうですね!?

知らなんだぁ~(@_@;)お恥ずかしいかぎりです。

今年も残りわずか、風邪ひかないよう
お互いに気を付けましょうね!

お出まし、ありがとうございました。

コメントを投稿