手作り作品

minisakura

デザインあれこれ変えて作成

2024年04月08日 | ハンドメイドバック
孫ちゃん達の春休みがやっと終わった~😊 
娘、部署がかわり研修の為、朝早くから出勤し帰りも遅かったので、
私、頑張りましたーーー!!!

今週から、やっと普段通りの生活です。

でも・・そんな中でも、時間があればミシンの前に座りましたよ!

先ずは自分用
合皮使用で(こげ茶)、なんでもポンポン入るバック
一応、斜め掛け出来るように脇にDカン付けましたが、
ベルト、何色にするか迷ってる😅 

外側にファスナーポケットつき

残ってた生地で、2Wayバック作成
(あら!お写真傾いてるわ😓

デザインを少々変更し、こちらも2Wayバック

ご依頼人さんに、どちらがいいか選んでもらいます。

イライラ解消は、やっぱりミシンの前だね~😁 
私のミシンさん・・・
私のイライラを受け止めてるから、
ストレス溜まってるかもね~😎 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2024-04-10 13:23:13
こんにちは、
素敵なバッグが出来ましたね、依頼主様は
どのバッグを選ばれるのでしょうか?
ストレスたまりますよね同じですね。
解消はミシンの前ですか、多分作品作りが楽しいのでしょうね。
私はもっぱら外に出て綺麗なお花を見ることですね。
こんばんは (minisakura0510)
2024-04-10 22:01:43
そらママさん、こんばんは!

依頼主さん、一番最後」の白黒柄を選ばれました。

はい!ミシンの前に座ってる時は「無」になれるので幸せです。
型紙作製してる時も幸せかなぁ~

>私はもっぱら外に出て綺麗なお花を見ることですね。

そらママさんは行動派ですよね!?
ブログでそう感じました。
桜もあちこち見に行かれてるし
私なんか近所の公園で、チラ見しただけです

ストレスは身体に一番良くないから、
溜めないように、好き勝手に生きましょうね
お互いに(出来る範囲で)アハハ。。。

コメントを投稿