手作り作品

minisakura

ご挨拶と、おたまちゃん&来年の干支。

2022年12月30日 | ハンドメイド
いよいよ今年も残りわずかとなりました。

今年も1年ありがとうございました。

今年は、「手首骨折」というアクシデントがあり
ハンドメイドもなかなか思うように出来ませんでした。


来年は、転ばないように気をつけるぞーーー😁 

そして、神棚の来年用のお札を頂きに神社に行ったら
見つけたおみくじ「おたまちゃん」
あまりにも可愛かったので、孫ちゃんと二人で頂いて来ました。



おなかにおみくじが入ってます。

それから、毎年恒例の干支の玄関飾り
寅年の時から 「クルックルッ日記さん」 に作って頂いております。
可愛いのよ~うさぎさん!
お餅持ってるの😍 



下駄箱の上にこんな感じで並んでます。

最後まで写真写すの下手だわ(^_^;)

それでは、
みなさま良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumagorochan7)
2022-12-30 20:29:33
今年は怪我の為、思う存分手作り出来なくて残念でしたね。来年、また素敵な作品を楽しみにしています🎵
今年もうさぎさんのオーダー有難うございました💓 うさぎさん、喜んでいるように見えますよ😊
来年はお互い、怪我に気を付けましょうね😄
来年もよろしくね😉
Unknown (minisakura0510)
2022-12-31 14:37:45
こんにちは。
お正月の準備進んでおりますか😊  

ほんと、もう二度と経験したくありません😅
来年は、足元見ながら慎重に歩きたいと思います。

🐰さん、玄関に置いてあるので、
我が家に来られる方々が、口を揃えて「あら、可愛いわね~」と、おっしゃっておられますよ!

ほんと、ありがとうございました。🙇

良いお年をお迎えくださいね✨

コメントを投稿