手作り作品

minisakura

プレゼント用

2022年12月20日 | ハンドメイド
早いね~もう20日です。
またしても、ブログ放置状態ですが、
ボチボチといきます!

さて、いつもヘアースタイルを綺麗にしてくれる美容院のお姉さん
お若いのに今年2月に独立し、頑張っておられます。
年齢に関係なく、色々なヘアーカラーを楽しませてくれるので、
ご近所さん、お友達には大好評です!
(私のヘアーカラーがね!)😁 

で、お礼にクリスマスプレゼントしたいなぁ~
と、思いエコバックと小物入れを作成しました。

簡単エコバック

そして、小物入れ

中は仕切り付き
チョッと内布が固すぎたけど。。。
物を入れるうちに馴染んでくることを祈る!

お渡ししたら、凄く喜んで頂きました。
良かった~😊 


では、寒くなりましたので
皆さま、お気をつけ下さいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿