手作り作品

minisakura

なんとか間に合いました。

2022年12月10日 | ハンドメイド
およよ。。。
12月一度も書いてないブログ。。。
すっかりさぼり癖が付いたようです(^_^;)

さて、もう何個も作成したお仕事バック。
70代の方が使われるので・・軽く・・軽く


後ろ側

中は今までと同じの仕切りあり。
真ん中タブレット入れです。

お仕事用なので、色々なものが仕分けできるようにしてあります。

そして、クルックル日記さん 作成の
トイレットペーパーホルダー
我が家のこたつの上で活躍しております。
孫姫ちゃん専用です(#^^#)
コードホルダーは、ゲーム機のコードに使ってます。
感謝です(*^^)v



さて、今日は、、、
作業部屋が凄いことになっているので、
今からお掃除です!

汚い部屋から、いい物は完成しない。。。

皆さまの所には午後からお邪魔します!

では、今日も良い日をー(*´▽`*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumagorochan7)
2022-12-10 09:13:11
おはようございます🎵
軽くて使い勝手のいいバッグ出来ましたね😍
キレイな縫製、さすがです。
記事を読み進めていったら、購入していただいたトレペホルダーが出てきて、ドキッ😅
びっくり😲 ご購入、ほんとに有難うございました💓
Unknown (minisakura0510)
2022-12-13 13:56:53
きゃ
kumagorochanさん、ごめんなさい。

折角コメントくださったのに。。。

コメントのお返事したつもりが最後のポチッとしてなかった???

ほんとに、ごめんなさい

このホルダーこそ細かい作業なのに
綺麗に出来ていてすごいです。

大活躍してますよーーー

コメントを投稿