手作り作品

minisakura

軽い巾着バック

2022年11月30日 | ハンドメイドバック
バタバタしてたら11月も終わりーーー。
11月は3回しかブログ書かなかった!

タイトルの巾着バック。
前にも作成した、ふわふわのキルティング生地で作成。


底は合皮使用

現在、使用中ですが・・・。
「気が優しくて力持ち!」って感じ😁 
軽くて物もそこそこ入る。


話は変わりますが、あのローズマリー


このチンキで、化粧水とクリームを作り
毎日ヌリヌリしております。😉 
どうなることやら。。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2022-11-30 01:39:29
こんばんは、
素敵なバッグが出来上がりましたね、
ちょいとしたお出かけにぴったりかも~
ローズマリーの化粧水はどうですか?
何か効果がありましたか?
Unknown (minisakura0510)
2022-11-30 10:10:58
そらママさん おはようございます。

バック褒めて頂き嬉しいです

ローズマリー化粧水ですが、
お顔用にはグリセリンを入れて、
その他用には精製水だけで作ってます。

使って半月位?・・・乾燥はしなくなりました。
シミも無くなると聞いた(読んだ)のですが・・
シュッシュしながら、シミよー――消えろーーーと、念じております


精製水だけのは、頭の地肌にシュッシュ!と、振りかけております。


もうね、60代後半に突入するから・・・
あの手この手で、あらがっておりますよ!

「諦めないでーーー」の精神で日々送っております。

お互い頑張りましょう
Unknown (sakanoue)
2022-11-30 14:08:35
巾着型いいですね😍
口が締まると、安心できます。
それに、軽い。理想のバッグです。

私は、相変わらず、本来ならば、購入したものを入れるショッピングバッグが、お出かけ用です。
ちゃんと、チャックがついてるの。😅
Unknown (minisakura0510)
2022-11-30 14:47:27
sakanoueさん 
こちらまでコメントありがとうございます。

普段持ち歩くバックは、使い易さが一番です!
かしこまったバックは、物がそんなに入らなかったりしますものね!?

エコバックも、色々つくりましたが、、、
一番使ってるのは、空港で買ったショッピングバックです。

長崎も今日あたりから寒くなりそうなので、お風邪などお気をつけ下さいませ!

コメントを投稿