チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

八幡35度

2007-05-15 05:15:25 | 芋焼酎
友達のケイジャーが飲みたいと言うので、かわりに飲んでみました!(笑)


昔ながらの、どっしりした重い芋の香!


ソフトでなめらか!

マジで35度ですか?
この旨さは、たまらんなぁ!

旨さ・辛さ・芋の香ばしい旨味と甘味!

最高です!

ストレート・ロック・お湯割りと何でもござれ!

芋の旨さと栗のような味が、たまんねぇ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cager (Unknown)
2007-05-15 06:20:59
あなたがであったのね?


悔しいwww
返信する
八幡 (ミニマム)
2007-05-15 06:26:17
今度来たら、浴びるほど飲んで良いよ!
返信する
Unknown (saladman)
2007-05-15 07:13:22
高良さんは良いんですね。CAGER殿うちにもあります。
返信する
Unknown ()
2007-05-15 09:50:38
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

焼酎呑み初めの頃これをロックで2杯呑んで
駅乗り過ごしました~~(T▽T)アハハ!
でも懲りずにまだ呑んでます~(▼-▼*) エヘ♪
返信する