チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

今年の妻と萬膳隧道三年貯蔵

2008-04-25 05:21:06 | 芋焼酎
近頃色々ありすぎて、疲れてますが、久々に飲んだ気がする。

やけ酒?(笑)

今年の妻と今年の萬膳隧道三年貯蔵

岩倉さんの中では一番好きな芋焼酎!
香ばしい香と味が旨い。

今年の萬膳隧道三年貯蔵(平成16年製造)は、まぁ普通ですね。(笑)

久々のアルコールは、五臓六腑にしみるなぁ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントを返される前に(笑) (ミニマム)
2008-04-25 06:02:14
たけさん♪
スカッフさん♪
やっぱ旨い焼酎は旨いですよね。

サラダさん♪
詳細は電話下さい♪m(_ _)m
返信する
Unknown (saladman)
2008-04-25 15:56:22
了解しました
返信する
Unknown (スカッフ)
2008-04-25 22:23:28
萬膳3年は高いので購入して無いです。
レギュラー萬膳を2本購入しました(^O^)

今年の妻は気になりますね~(#^.^#)
返信する
先に… (たけ)
2008-04-26 02:40:36
いわれちゃいましたね(笑)
今年の妻は裏だしで…生産数 少ない
みたいでしたので感謝(笑)です。

まあ値段どうのこうの先入観無ければ
普通にうまい酒かな…と隋道は
返信する
スカッフさん♪ (ミニマム)
2008-04-26 03:14:30
やっぱり
妻は旨いです。(^o^)/

正直隧道は…

萬膳は、それが正解だと思いますよ。(^o^)
返信する
先に(笑) (ミニマム)
2008-04-26 03:16:30
先に言っちゃいました。(笑)m(_ _)m

まぁそんな感じですね。(^o^)
返信する
Unknown ()
2008-04-26 13:22:04
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

( ̄~ ̄;) どちらも今年のは呑んでないですね~
妻は去年のかな?店で呑みました~♪
萬膳3年は呑んでません・・・普通の萬膳で十分♪
返信する
晃さん♪ (ミニマム)
2008-04-26 21:31:18
妻も萬膳隧道三年貯蔵も今年の奴ですよん。(^o^)
返信する