チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

二日酔いのくせに(笑)

2008-04-17 02:30:04 | 芋焼酎
またまた飲んでます~♪(笑)
しかし~
この甕仙人ブルーボトル宮崎バージョンは旨い!
旨すぎる!(^o^)/
譲って頂いた、カタナさんありがとうございました!
流石の今年の萬膳庵も、この甕仙人が相手では…(笑)

しかし二日酔いでも、旨い甕仙人ブルーボトル宮崎バージョン最高です~♪

後麦焼酎の青鹿毛早く発売ならないかなぁ!売るより先に早く飲みたいよ~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーボトル… (たけ)
2008-04-18 01:24:34
まだ 未飲です(涙
よっぽど 美味しいんだろうな~
返信する
Unknown (saladman)
2008-04-18 07:36:20
ブルーボトルがどう違うのかは非常に気になりますね
返信する
サラダさん♪ (ミニマム)
2008-04-18 11:47:01
宮崎の芋です。
返信する
たけさん♪ (ミニマム)
2008-04-18 11:47:52
マジで旨いです。(^o^)/
返信する
Unknown (カタナ)
2008-04-23 16:41:54
お譲りしたのは去年の堅いやつをを1年熟成した物。
今年発売元が変わって復活したブルーボトルの味はどんなんでしょうか? 中村さんですから造りは良いですよね。きっと!
今度、青鹿毛の去年物25度お店に預けておくので試してみてください。
原酒ほどの感動はないですが、その年々増す実力に惚れ惚れすると思います。
返信する
ハーイ! (ミニマム)
2008-04-25 05:28:18
カタナさん♪
今年の甕仙人ブルーボトルも、青鹿毛も楽しみですね~♪(^o^)/
返信する