金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

桜の一日

2014-04-03 | 樹の花

東京の桜は満開です。

Dsc_1335

杉並区高井戸駅付近、神田川沿いに咲く桜。

Dsc_1334

下流へ少し歩くと・・・ 

こんなのんびりとした静かな景色も。

Dsc_1330

 

夜の桜は、武蔵野市吉祥寺の井の頭公園。 

Dsc_1359_2

Dsc_1355_2

池をめぐると・・・水に映る桜。

不思議な世界です。

Dsc_1364

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Den.lichenastrum | トップ | Echeveria elegans  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (黄昏マスター)
2014-04-06 14:00:22
神田川♪~懐かしい名前^^
青空に桜がよく映えて~
凄い川沿いの桜並木ですね!
何キロも続くのかな?
夜桜もスポットライトを浴びて綺麗です。

夜桜なんてもう何十年も行った事がないですねぇ~
と、言うより用事がない限り夜は家に居る良い子です^^;;;
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2014-04-09 00:44:36
何やかやとバタバタしていて、ブログのお返事も遅れてしまいすみません。(^_^;)

川沿いの桜、見事でしたよ!
隅田川に合流するまで神田川は桜の名所が数多くあります。
時間があったら川沿いを下って行って、写真撮りたかったです~。
私も夜桜は本当に久しぶり。
夜の公園をそぞろ歩き・・ちょっと悪い子かな。(^^♪
返信する

コメントを投稿

樹の花」カテゴリの最新記事