金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

がんばって!

2009-02-28 | カエル

もうひと頑張り!!

P2240120

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にけむる朝 | トップ | ちょっぴりぜいたく? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうカエルの写真集が出来ますネ! (黄昏マスター)
2009-03-01 18:13:33
タイトルは「金魚姫とカエル」、
発売はいつ頃になりそうですか? (笑)

今日の新聞に佐渡で新種のカエルが発見されたとか、
鴨川にもあるかもね?
返信する
タケノコ山登山隊カエルチームのリーダーが登頂目... (Micchii)
2009-03-01 23:29:18
みんなで声援を送りましょう!
ひっくりカエルな~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-03-02 22:09:59
カエルの写真集ができたら一冊進呈いたします。(笑)
新種のカエルさん、鴨川でも・・・。我が家に遊びに来てくれないかな?


>Micchiiさん

そうか~、このカエルさんは登頂隊のリーダーだったんですね。
Micchiiさんのおかげで
可愛らしい童話ができました。(^-^)

返信する

コメントを投稿

カエル」カテゴリの最新記事