金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

不思議

2012-05-24 | ひとりごと

まるい花にはま~るい水玉・・・

P5180110

P5180111_2

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンの花が・・・ | トップ | 早起きさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌なこともこれで全て「丸く納まリます(^^♪」ね! (デブ川さんのお友達)
2012-05-24 13:39:30
嫌なこともこれで全て「丸く納まリます(^^♪」ね!
返信する
シンビたくさん花つけましたね.感激でしょうね。 (ま~くん)
2012-05-24 21:10:58
シンビたくさん花つけましたね.感激でしょうね。
返信する
丸いしずくを見ていると季節や日々の移り変わりを... (kuroko)
2012-05-25 01:26:13
雨が降って、陽が射して・・・
穏やかに過ぎて行ってほしいですね~(^^ゞ
返信する
シンビの雫 (くらら)
2012-05-25 01:57:04
瑞々しさを感じます
お花にとっても優しい雫 観ている私にも優しく
元気を貰えるシンビです。
返信する
デブ川さんのお友達さんへ (金魚姫)
2012-05-27 08:01:09
はい~丸く収めたいことがおありですか~?(^-^)
心もいつもこんなふうに丸く明るくいられたらいいですね。


ま~くんさんへ

今年は花らしいお花が咲いたのでとってもうれしいです。
お花が終わったら植え替えしないと鉢からあふれています~。


kurokoさんへ

そうですね。
雨が降り日が射して・・・
寒さの冬から春になって・・・
特別なことではない穏やかな時の流れの中で花が咲く
そんなふうであればいいと思います。


くららさんへ

そうですね~。(^^♪
みずみずしい咲き始めたばかりのお花は
優しさとたくましさとを分けてくれそうです。
お花の力って不思議ですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事