金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

お月さま

2009-12-02 | 鴨川の風景

今夜の月は明るくてま~るいお月さま。

海も月の光で輝いて見えてます。

Mangetu

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | Angcm. distichum »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はとってもお月様が綺麗だねぇ~って (花屋夫婦)
2009-12-02 23:20:07
こちらでも話て、お月様を見ていました♪

どこにいてもみんな見えるものは一緒なんですね。
なんだか嬉しいです☆



返信する
今日のお月様は本当にきれいでしたね(^^) (くま太郎)
2009-12-03 00:30:33
なんだかこころがスリンッときれいになるような輝きでした♪
返信する
おはようございます^^ (黄昏マスター )
2009-12-03 07:11:04
お月さん綺麗に撮れてますね、
傘がかぶって今日は雨かな?
こちらはもう、どんより曇ってます~
返信する
昨夜は満月でしたね。 (まねきねこ)
2009-12-03 22:35:26
見ようと思ってうっかり忘れてしまったので、金魚姫さんの記事で拝見できて嬉しいで~す。
すごく綺麗に撮れていますねぇ~♪
返信する
花屋夫婦さんへ (金魚姫)
2009-12-03 23:59:42
そうですね~。
離れていても、同じお月さまを見ていたんですね。
ほんとに・・なんだか嬉しいですよね。


くま太郎さんへ

こころがスリンッときれいになるような輝き。
そう、そうでしたね、そんな清々しい光。


黄昏マスターさんへ

月暈が見えると天気は下り坂・・・
明け方には天気がくずれて雨になりました。
今日は一日雨でしたよ。


まねきねこさんへ

何枚も撮って唯一お月さまがきれいに写った一枚です。
息を止めて手振れしないように撮るのがせいいっぱい。
喜んでいただけてうれしいです。
返信する

コメントを投稿

鴨川の風景」カテゴリの最新記事