金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

パフィオが笑う

2009-04-29 | 

明るい温室の中、パフィオたちが楽しそうに笑います。

ハハハ!

P4280055

ホホホ!

P4280054

ヘヘヘ!

P4280051

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 | トップ | Trichoglottis fasciata »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ヒ」と「フ」がありませんね? (黄昏マスター)
2009-04-30 07:14:20
「ヒ」は少し下品かな^^; でも「フ」はあっても・・・・・・

こちらの会員さんにもパフィオ大好きが何人かいらっしゃいます!
色々表情があって楽しいですよね、

「笑う門には福来る」  ですね^^
返信する
おお、たしかにぃ~! (Micchii)
2009-04-30 08:47:44
お花さん達は大声で笑っていますね~(^○^)♪
笑い声がこっちまで聞こえてますよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-05-01 06:41:19
そう、ヒとフが足りな~いとは思いましたが・・・。
ヒヒヒとフフフの笑顔の子がいなかったんですよ。
今度探しておきましょう。


>Micchiiさん

笑い声聞こえましたか?
幸せな気分になっていただけたでしょうか?
(^○^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事