金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

世界らん展2011 その5

2011-02-25 | 

世界らん展もあと二日、毎日東京ドームはにぎわって、

花はだいぶ疲れが出てきています。

ということでらん展が始まった頃撮っていた写真を・・・。

P2191442

P2191449

P2191450

P2191409

P2191416

P2191417_2

P2191420

P2191422

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展2011 その4 | トップ | 世界らん展2011 その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚姫さん、こんにちは。 (まねきねこ)
2011-02-27 12:18:29
先日は1年ぶりにお会いしたとは思えないほど、身近な気がしましたよぉ~(^。^)
短い時間でしたが、楽しかったです♪
帰りには、またまた蘭のプレゼント、ありがとうございましたぁ(^O^)
デレナティー同様、大切に育てますね~。


らん展、今日最終日ですね。
金曜日もお花たちに疲れが出ているのがわかりましたよ。
観賞する方に元気を吸い取られてしまったんですね(>_<)
まねきねこも、蘭を観て元気を貰って来た一人なので、たくさんの方々が癒された事でしょう。


金魚姫さんの撮影されたような、作品の全体像を撮る事が出来なかったので、すごく新鮮に感じますよ。
最後の階段状の作品、撮影失敗してしまったので、また観られて嬉しいですぅ。

↓沖縄美ら海水族館のうつぼ?大きかったですね(@_@;)
返信する
まねきねこさんへ (金魚姫)
2011-02-28 07:57:47
おはようございます!

私も1年振りとは思えないほど自然にお話しできました。
とってもうれしかったです。
らん展の写真ももっと詳しく全エリアを撮れればいいのですが、
仕事でドーム内にいると、あの中をなかなか見てまわることができません。
きっとまねきねこさんの方が詳しく見ていらっしゃると思いますよ。

沖縄美ら海水族館の水槽はお気に入りの場所でした。
特にあの大きなウツボくんが~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事