金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

世界らん展2011 その4

2011-02-22 | 

沖縄美ら海水族館から大きな水槽の展示があります。

昨年のクラゲに引き続き、とっても魅力的な展示。

P2211452

カラフルな魚たちの動きに、毎朝、水槽の前で足を止めてしまいます。

P2211454

P2211455

P2171446

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展2011 その3 | トップ | 世界らん展2011 その5 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?水槽の中に デブ川さん ? (ま~くん)
2011-02-23 06:53:33
あれ?水槽の中に デブ川さん ?
返信する
ハワイに行った時スキューバーダイビングをしてき... (カトレア)
2011-02-23 13:10:18
まさにその時の魚たちでしたね。
私の手から奪い合うように餌をたべていましたよ。
大きな海がめもいて迫ってくるようで怖かったです。
沖縄・・・残念ながら行った事はありません。やっぱり南国だから蘭がさきみだれているのでしょうか?
自然の物は少ないでしょうがどこの家の軒先にあると聞きました。
沖縄蘭展を見学しながら旅行したいと思いました。
返信する
えぇ!どこ どこ~? まさか^^;;; (黄昏マスター )
2011-02-23 16:14:49
えぇ!どこ どこ~? まさか^^;;;
返信する
あ~っ! ウツボくん、笑ってる~^▽^/ (sawa)
2011-02-23 23:06:27
あ~っ! ウツボくん、笑ってる~^▽^/
返信する
ま~くんさんへ (金魚姫)
2011-02-24 23:28:37
どこ、どこ~?
あ~っ、わかった!


カトレアさんへ

沖縄、私もいつか行ってみたいと思ってます~。
温室なしでどんな蘭も育てられそうですね。


黄昏マスターさんへ

そう、きっと、まさか・・・ですよ。(^-^)


sawaさんへ

ほんと!
笑顔のうつぼくん。

こんな大きなうつぼは初めて見ました~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事