ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

インフルエンザ

2018年12月18日 | 病気
娘が今月に入ってからニ度目の発熱



しかも。咳がひどくて
ハスキーボイスになってしまいました。







通院して
「一応、検査しておきましょう」と言われて検査したら
まさかのインフルエンザA型でした。





熱はさほど高くなくて
下がるし
でも、スッキリしないしくらいだったのに。

これも予防接種のおかげ?





今回も
イナビル




いっしょに
吐いて
吸って~!



って。



側でいっしょになってやって
思いっきり
インフルエンザウィルス吸い込んでるかも~。




白血球のの値が高いので
明日の朝は
点滴しに行きます。



私もしてほしいかも。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者通い | トップ | 点滴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (金太郎の飼い主A)
2018-12-18 21:36:32
体の変わり目なのではありませんか。
こういう表現は悲しいかもしれませんが、
おばさん化。

身に覚えない?
私、ございましてよ。
なんとなく調子が悪い。

そういう時、病を呼んじゃうんだよねぇ。

大事になさいませ。
免疫力を高める食事が一番でしょうかしら。

返信する
Re:変わり目 (エリーユキママ)
2018-12-19 08:54:18
そうなんです。

この年齢。

私も経験済みです。

何だかわからない不調。

睡眠導入剤をもらったこともあったな。
返信する

コメントを投稿