ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ハナさんとの出会い

2013年10月17日 | 
2004年5月

那須高原のラピステというペンションで狆のお泊り会をしました。


その時、ペンションに行く前に寄ったカフェで
ハナさんと出会ったのです。













エリーとのツーショット










参加メンバーです。

金太郎くん、銀次郎くん、ナナちゃん、栗の介くん、恵の介くん、ハナさん、エリー、ユキ




メンバー全員が天界の狆となってしまったわけですね。








この時にハナさんはエリーにおねだりというものを伝授されたらしい・・・






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナちゃん | トップ | タフィーくんですよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・ (ナナのママ)
2013-10-18 02:17:35
本当に。 みんな 逝ってしまいましたね。
返信する
このまま (栗恵まま)
2013-10-19 14:47:23
お空でもみんな同じように並んで、こんな笑顔だよね・・・

それにしても、このハナさんとエリーさん美狆ツーショット、
いいわあ。
返信する
ありがとぉ (とむとむ)
2013-10-19 16:17:10
この子たちには沢山の思い出を貰いました。
心からありがとう・・・です。
返信する
懐かしい・・・・ (ハナミミのママ)
2013-10-20 01:50:59
今となっては懐かしい思い出です。

みんなお空に引越ししちゃうとは・・・・年月ですね。
返信する
Reみんな (エリーユキママ)
2013-10-21 18:10:32
天界でにぎやかにやってるでしょうね。
でも、こちらはさびしいです。
返信する
Re:このまま (エリーユキ)
2013-10-21 18:15:58
きっと、並んでますね!
ハナさんも、エリーも若くてピッかピカッでしょ~?

返信する
Reこちらこそ (エリー)
2013-10-21 18:20:36
たくさん、思い出を共有できましたね。
ありがとうございます。

これからも、ずっとずっとよろしくお願いします!
返信する
Re:懐かしい・・・・ (エリーユキママ)
2013-10-21 18:24:20
あの日があったから、今があるのですよね!
思い出になってしまったけれど
私たちの絆は永遠よ~(笑)
返信する

コメントを投稿