ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

あら、失礼します

2010年01月26日 | 
こんな姿で失礼します。


今朝、3:25
発作でした。


興奮してあちこち
ぶつけるといけないので
私はエリーを抱え込んで
寝ました。



脳圧が上がってるせいで
食欲有ります。(汗)



そして
発作後のぼ~っとしている時に
鼻の角質を取ったので
鼻の穴が
倍に広がって
呼吸しやすくなったみたい。


白内障のことで相談したので、

アカシアさんから
レメディが届きました。



遠隔でいろいろ調べていただいたみたいで
埃、花粉のアレルギーが出てました。



それって
掃除をさぼってるってこと?(爆)



たしかに、週末
疲れて掃除サボりました。(汗)



私も
時を同じくして
花粉症の症状が出始めました。



鼻の下が痛い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の〆 | トップ | 花粉症? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿