ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ぞうさんペーパー

2007年06月05日 | お買い物


動物園のおみやげ





動物園の売店で販売しています。
象のうん○を利用してスリランカの象の保護活動に役立ってます。

ぞうさんペーパー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンが咲き出した | トップ | ヘナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーく見てみれば (桃母)
2007-06-06 08:51:36
ぞうさんの「うんち」で作られた再生紙なのですね。
資源は大切に
返信する
よ~く見てみれば2 (きちママ)
2007-06-06 17:22:51
順番から行くと、ウン○を茹でてるってこと~?
返信する
知ってる~ (トムトム)
2007-06-07 16:07:08
和紙っぽい感じで味があるんですよね
象のうんPは、小象の離乳食にもなる位だから、茹でてもOK・・・じゃないかな?
返信する
くさくないよ (エリーユキママ)
2007-06-07 19:55:23
ちっとも臭いませんから~、
当たり前

いろいろな色や形があって
お値段も手ごろですから
これでぞうさんのためになればと
返信する

コメントを投稿