ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

っくさ~い!!

2005年06月17日 | 



やったぁ~、ひさしぶりのお天気

 「お散歩に行こう」と取り出したお散歩バッグ。
「ウンチ袋はあるかな?」・・・???


「うっ、ひゃ~~、これ、いつのだぁ~

ちゃんとビニール袋に入っていましたが
それでも臭いはもれるのでありますね。


バッグの中が臭います。
消臭剤をかけたって消えません。

お日様に当てて
それでも消えないときは処分です。

はぁ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとぉ~! | トップ | おねだり姉妹 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもではない、うちは (Iママ)
2005-06-18 10:07:57
よくありますわ。

香りは強烈ですねでも

我が仔のならでしょ?

うちは洗濯機でガラガラよ。



捨てる時は下さい。
返信する
鍵はほっぽり出すけど… (金太郎の飼い主A)
2005-06-18 16:30:54
「車の鍵はどこだぁ~」はよくするけど、

これは…



バックに入れないからかな。



手首に下げてます。

けっこう邪魔。



凛太郎ふぁーざーさんが、

バックにカラビナをつけてらして、

いいアイディアだなと思ってました。
返信する
そっかぁ~ (エリーユキママ)
2005-06-18 22:44:12
カバンに入れなければよいのですね。



カバンは中性洗剤で洗ってみました。

臭いって消すのが大変だと言うことがよ~くわかりました。
返信する

コメントを投稿