ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

法事

2010年11月07日 | 
私の祖母の法事がありました。



祖母のお葬式以来、
会っていなかった従兄弟たちに
会う機会になり
また
祖母の元気だった頃の思い出話をできて

とても気持ちがよい日を過ごすことができました。



お寺の住職さまのお話も
じ~んとくるものがあり



これも
自分が年を重ねてきたからこそ
有りがたく
感じるのだなぁ~と
しみじみするのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴公子と親指姫 | トップ | サンプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿