ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

満月はすぎたのに発作です

2008年06月24日 | 
昨日の夕方から
発作が5回。

咳が止まらないのもつらいけど
発作でウロウロが止まらないのも
母は堪えます。


なぜか同時にはこない。
それは不幸中の幸い。

今夜は、発作も咳もありませんように。


お散歩は10分くらいだけど
続けてます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞用? | トップ | 朝のお参り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まっておくれ! (桃太郎の母)
2008-06-24 22:25:59
まずは発作止まってよ!
以前発作後、咳止まったし。。。

今夜は発作も咳も治まって、エリーちゃんもママさんもゆっくり寝れますように。
返信する
今朝の話題 (きちママ)
2008-06-24 22:32:55
満月の夜に発作があったのはまるです~

エリーちゃんは今回なかったみたいね。。って話したばかりだったのに。
今夜はどっちも治まりますよ~に
返信する
うーーん (栗恵まま)
2008-06-24 23:57:24
5回ですか!
想像を絶する。。。

ママさんのストレスも心配です
返信する
Unknown (空ママ)
2008-06-25 00:18:02
幸ちゃんの発作で、発作の辛さが痛いほどわかりました。
エリーちゃん、発作が起きませんように、咳がでませんように。。。
返信する
朝がこない日はない (エリーユキママ)
2008-06-25 08:47:45
どんなに辛い夜があっても
必ず朝はくるそうな。

昨夜は発作がなかった模様。
(母は熟睡していたので、気がつかなかっただけかも)

咳は出ていて
痰をきるシロップを飲ませました。

消耗するのか、ものすごい食欲です。
体重は1.8キロをキープしております。

ここで通院しても「麻薬以外に咳を止めるものはない」とか。

ステロイドを復活させるのも
体によいようには思えません。


体を温めたり、冷やしたり。
換気したり
抱きしめたり・・・
そんなことしかできないのですが
(しかも日中は留守番だし)
エリーが気持ち良くなってくれればいいなと祈るばかりです。
返信する
眠れたかな~ (ハナ・ミミのママ)
2008-06-25 14:39:17
ママさんもエリーちゃんも昨夜はぐっすり眠れたかな??
ママさんが熟睡できたみたいだから、きっとエリーちゃんも大丈夫だったのよね。

お咳も鎮まるといいね。

エリーちゃん、ママにいっぱいおねだりするんだよ~~~
(何ならおねだりの手伝いにいくよ・・・byハナ)
返信する

コメントを投稿