ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

カレンダーの季節

2005年11月07日 | 


お散歩仲間に毎年作っていただいているカレンダー。
今年もそろそろ、写真を選ぶ時期になりました。

せっかくのカレンダーだからと思うと
選ぶのも迷う~。

お散歩仲間もいいけど
狆仲間もいいなぁ~と思ってきいてみたら
写真を入れ替えるだけなので
データさえあれば簡単なことだそうな。
このサイズのカレンダー、
中の写真を12分割すると一つが名刺の大きさ。

狆ばかりで作ってみようかな?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこも入れる学園祭 | トップ | 狆グッズ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~♪ (pyaomama)
2005-11-08 00:28:07
一口のった~

なんて可愛いの~☆
返信する
私も私も・・・♪ (HMママ)
2005-11-08 01:27:23
のせてくだしゃい

来年は若返ったユキたんだじょ~
返信する
では、お待ちしてます (エリーユキママ)
2005-11-08 11:21:21
希望わんこの数で

家族ごとにするか、一人ずつにするか

決めます。

今から、写真を用意しておいてね。

部屋数は12です。

返信する
ぼくもっ (金太郎&銀次郎)
2005-11-08 19:43:49
いれてぇ~

銀もついでに。
返信する
では (エリーユキママ)
2005-11-09 07:41:56
希望狆が増えましたので

お部屋もうまりそうですから

作りましょう。



希望者にはのちほど

写真の依頼メールをさしあげます。

まだ、締め切っていませんから

声かけてね。

1枚1000円にならないはずです。



返信する
私も~ (Iママ)
2005-11-09 14:51:47
うっかり乗り越してしまったわ。



私も入れて~。
返信する
もうダメ? (空ママ)
2005-11-10 01:38:09
空&陸もお願い!!
返信する

コメントを投稿