ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

紫色の舌

2006年08月23日 | 

チアノーゼ?

食後にブルーベリーをあげたら、
お口が真っ青!

ママも食べたら~?
byエリー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ちゃん、恵ちゃん、こんにちは | トップ | 予感 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇ~ (金太郎の飼い主A)
2006-08-24 15:53:02
かき氷食べたら、

真っ赤や黄色や緑になったよね。



自分には見えないからさ。
返信する
目に良いらしい (Iママ)
2006-08-24 20:29:22
エリ-ちゃんもブル-ベリ-が必要なお年頃になったの?笑



おばちゃん、せっせと食べてるけどやっぱり遠くしかよく見えないの。

今度鏡で見てみようっと。べぇ~って。
返信する
目にいいらしいわ (エリー)
2006-08-25 06:34:15
近くがよく見えるようになったかどうか?



最近、果物くれないから、

嬉しくて 冷凍のまま 

バリバリ食べちゃったぁ。
返信する

コメントを投稿