ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ユキチャン

2008年07月08日 | 
明日です!

お父さん、スポーツ新聞チェックして切り抜いてる。

お姉ちゃんは、エリーに切り抜きを見せてる。


気持ちは大井競馬場~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットしてすっきり? | トップ | サミットが終わって »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからないけど (Iママ)
2008-07-08 22:33:45
競馬はとんとわかりませんが、

「ユキちゃんがんばれ~!」

返信する
あたしも~ (ハナ・ミミのママ)
2008-07-09 01:41:28
フレーフレー ユキちゃん!!

ユキちゃんにユキちゃんがちょこんと乗っかってるような気がするのは私だけ?
返信する
うふふ~ (ちゃちゃ)
2008-07-09 09:55:06
大井には行けないけど、汐留でしっかり応援の記念馬券買って来るね~。
えと、モチロン3連単勝負(意味わかんないよね?)もあわせて楽しみます。
お気に入りのビヤホールが移転のためお休み
なので馬券と買ってさっさと家に帰ってTVで応援するわ
返信する
ネット中継 (桃太郎の母)
2008-07-09 12:43:06
大井競馬場 20:10発走。
http://nar.chihoukeiba.jp/

ここで見れると思ったら、競争除外になっているよ。
走らないのかなあ?
馬券買いに行かないで、ネット中継見るつもりだったのに。。。
返信する
蕁麻疹で、、、 (ちゃちゃ)
2008-07-09 15:18:28
除外だそうです。ザンネン~
つーわけで、ちゃちゃも直帰だわ
返信する
じ、じんましん… (金太郎の飼い主A)
2008-07-09 19:38:33
蕁麻疹とは、
これまた個性的な出走取り消し理由で…

ご本馬にお尋ねしたら、
「アタクシ、デリケートなのよ」と、
たてがみシャランで、お答えなさりそう。

残念でございます。
返信する
休みとったのに・・・ (エリーユキママ)
2008-07-09 19:49:52
表向きの休暇の理由は娘の通院。

しかし、夜のお楽しみもあったので
わざわざこの日に休暇をとったのに~。

ユキチャン、デリケートなのねぇ。


しかし、クリニックの先生
診断書に日付を書き忘れたため
2往復しちゃったので
応援には行けなかったけどね。

返信する

コメントを投稿