ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

また角膜炎

2009年06月01日 | 
昨日、目がかゆいみたいで
こすりつけるようなことしてたら
今朝になって
左目が白濁。

角膜炎だって。(泣)

咳は
段々良くなっているんだけどなぁ~。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割勘? | トップ | ど根性ビオラ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かゆいのかゆいの飛んでけ~ (テルママ)
2009-06-01 22:52:31
かゆいのは我慢できないつらさですよね、早く良くなりますように!
でも、お咳が引っ込んで、こちらはちょっと一安心ですね。
返信する
ふぁいとぉ (金太郎の飼い主A)
2009-06-02 20:30:55
がっかりしないのぉ。
どちらも悪くなるよりいいでしょ。

咳にしろ、おめめにしろ、長期戦。
きながにぃ~

銀次郎も、目玉が良くなればお腹。
お腹がよくなれば、目玉、です。

おまけに、銀次郎が良くなれば、
金太郎が下降線。
うまくできてるよ。
返信する
がんばって! (桃太郎の母)
2009-06-02 21:21:01
咳はよくなっているのね。
よかった~~

おめめもがんばって~~
返信する
テルママさん (エリーユキママ)
2009-06-02 22:13:40
今回は目の充血がなかなか消えなくて
かゆいみたいなんです。
「アレルギーだったらステロイドでかゆみを抑えたほうがいいんだけど」
「まずは傷をなおしてから」とのこと。
でも、かゆいからまたゴシゴシしちゃって
いたちごっこみたいです。
返信する
Aさん (エリーユキママ)
2009-06-02 22:18:18
ちょっと、母の管理がよくないのかと
落ち込みかげんになっていました。

一日中見張ってられないからね。

獣医さんには笑われてます。

だって、何かしらいつもあるんです。

咳or角膜炎or発作

目が痛いと咳がでないし
目も咳もよくなると発作だし。

アカシアさんには
排出してるのは悪いことじゃないって
言われてますけど・・・。

はぁ~だわ。

返信する
桃母さん (エリーユキママ)
2009-06-02 22:20:26
ご心配おかけしてます。

咳は止まったわけではないのですが
少なくなりました。

苦しそうじゃないし。

どれが一番苦しくないのか・・・

どれかはあるとしたら・・・

それもはなくならないみたい・・・
返信する
エリーちゃんも!! (トムトム)
2009-06-03 18:58:00
痒いのは辛いのよね~
私も年中目が痒くて、掻きすぎてただれちゃうこともしばしば・・。
一緒に頑張ろうよ!
返信する

コメントを投稿