ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

やっぱり

2006年01月09日 | 



「ほら~、やっぱりママちゃん、おでかけちまちたでちゅ。」
「吉祥寺で待ち合わせとか、ランチがどうのとか・・・
 あやちいでちゅねぇ。」


「しょうがない、寝て待ってようか。」
「帰ったら、どこに行ったかきいてみよ。」



「あっ、帰ってきた。
 遅いよ、もう暗くなっちゃったよ~。」
 で、どこにいったの?」


ママ:「旧バンビでランチしたでしょう~。
    それから、お着物買いに行ったらいいのがなくて
    着物柄の布地を買いにいったでしょう~、
    でも、ケーキ食べないで帰ってきたんだよ。」


「おみやげは?」

ママ:「あっ、うちは何にも買わなかったよ。」


「ママったら、紅白のビデオだけ受け取っちゃって
 あたしたちにはな~んにも買ってくれなかったんだってよ」



「ちょんなことだと思ったでちゅよ~。」


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から散歩 | トップ | 干支タオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿