ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

体重増加

2010年10月24日 | 
心臓病で激ヤセしたジャッキーくん


このところ
体重が増えました。


やったね!


毎日、
心配して声をかけてくれる人が
たくさんいるのです。


みんなから
パワーをもらったのね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ | トップ | 通勤中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井の頭公園 (桃太郎の母)
2010-10-24 21:52:49
井の頭公園仲間が、ひとつのファミリーみたいですね。
お散歩仲間って、そういうのあるよね。
返信する
嬉しいです (ちゃあ)
2010-10-25 00:08:41
体調がよくなってきたから体重が増えてきたんだろうね!
良かったね~ 嬉しいです。

人も犬もベストな体重ってありますよね

返信する
お地蔵様のよう (エリーユキママ)
2010-10-25 08:01:56
がんばっているジャッキーくん見てると
自然になでなでしておがみたくなってしまいます。

池のまわりを1周する間
彼は何人の人に声をかけられるのかしら?

軽く20人は超えているはず。

返信する
ちゃあさん (エリーユキママ)
2010-10-25 08:02:59
体重、減っていましたか?

私は反対(涙)

人もベスト体重ありますよね。

返信する

コメントを投稿