ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ただいま~

2009年05月05日 | 
実家から戻りました。

今回も庭の雑草を抜いたお手伝いしました。

が、素手でしていて
ミミズを触ってしまい、
腰が抜けそうになりました。

どろんこ大好きなんですが
ミミズはだめなんですよ~。


それから、今月の末に娘が北海道へ旅行に行くので
しまむらと西友へお買いもの行きました。

今日は
西友はセゾンカードで5%引きですからね。

菖蒲湯は一日早く入りました。

最近の菖蒲はあんまり香りがしませんね。

娘が小さい時
お風呂のふたを開けたとたん
「ねぎだぁ~!」って泣きそうに叫んだのを
今も思い出します。(ねぎ、嫌いなんで)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢へ | トップ | とちの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぎ湯 (金太郎の飼い主A)
2009-05-05 23:41:22
おかえり遊ばしませ。

あはは。
菖蒲と葱、似ていると言えば、まぁ。

においがえらい違うと思うけど、
苦手だと見た目が先なのかな。

葱湯あったまりそうだけど。

返信する
葱湯! (エリーユキママ)
2009-05-06 06:27:19
温まるけど
入浴後の体の臭いを想像すると…


やっぱり、菖蒲ですね。


返信する
ねぎ湯・・・ (トムトム)
2009-05-06 18:27:38
効きそう・・・でも微妙~

お姉ちゃんは初夏の北海道ですか!?
いいですねぇ。うらやますぃ~
返信する
初夏? (エリーユキママ)
2009-05-07 20:43:11
北海道の5月下旬って、
どんな気候なのでしょうね。

初夏のような気候だといいのですが・・・。

返信する

コメントを投稿