ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ツーショット

2005年11月29日 | 



こっち、向いて~、
二人とも

カレンダー、年賀状と
何かと写真が必要な季節になってきました。

写真のプロが撮るような二人そろった
写真って、難しい~。

この頃、ユキがじっとしてなくて・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶の入れ方 | トップ | これなら動かない? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふっ (金太郎の飼い主A)
2005-11-29 19:39:51
ユキちゃんは、

ビデオがいるようになりましたか、めでたいっ。



ふたりが、い~いお顔で撮れるなんて、

まぁ~ずもって無理だよ。



お父ちゃんカメラマンで、

ママが声をからす、ならできるかも。



返信する
ユキちゃん、 (ナナのママ)
2005-11-29 23:50:14
エリーちゃんより 難しいかも・・。

返信する
うちも~ (ハナ・ミミのママ)
2005-11-30 14:19:25
まだカレンダー用のショットが撮れませ~ん。



食べ物でつろうとするんだけど、ハナはなんとか貰おうとお座りしたり、伏せしたり、果てはベッドに入ってみたりといろいろやっちゃうのよねぇ~



4日まで・・・がんばるからね。
返信する

コメントを投稿