ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お世話になってます

2010年04月25日 | 
いつも
エリーや私、
そして、家族を守ってくれています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | 早くとりなさいなのよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の力 (金太郎の飼い主A)
2010-04-25 19:47:13
ここの緑と水には本当に力があるなぁ。

身近にこういう場所があるのは幸せよ。

こどもたちを守ってくださるお地蔵さまに、
深い感謝を。


返信する
本当にいいところ (エリーユキママ)
2010-04-25 21:48:39
朝日を浴びながらこの周辺を歩くと
なんというか
体がきれいに(顔ではありません)
なっていくような気持ちになるのです。

弁天様のお水を汲みに来る方もいます。

私は毎日は来られないので
来られた日には毎回お線香をあげています。

日ごろの感謝のつもりに。

しかし・・・
「深い感謝を」ですね。




返信する

コメントを投稿