ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

おそろい

2010年09月24日 | 
エリーとユキの
おそろいの服は


28組ありました。


エリーの方が犬生ながいから
いっぱい服持ってます。



ユキがいなくなってからは
コートやパジャマなどを買ってたなぁ。


寒さ対策が必要で…



さて、合計は?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何着あるかな? | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (桃太郎の母)
2010-09-24 20:10:49
ユキちゃん&エリーちゃん 28枚×2=56枚
ユキちゃんのみ 16枚
エリー姫のみ  32枚

計 104枚


あれ ちょっと多すぎたかしら 

返信する
さすが~ (トムトム)
2010-09-25 07:02:52
お嬢様は衣装もちねぇ。
毎回会うたびに眼を楽しませてもらいました。
我が家のおそろいは、そのまま次世代に回せました。体格が似ていて母のお財布は大助かり♪
返信する
すごぉ~い (金太郎の飼い主A)
2010-09-25 07:54:24
衣装持ちね!!
姫さまは、可愛いのがたくさんあるから、
財布のひももゆるくなるでしょう。

金銀はあんまりないなぁ。
かぁちゃんが、「着つぶす」主義だから余計。

きれいに整理できたね。


返信する
正解は・・・ (エリーユキママ)
2010-09-25 18:23:42
桃母さん、超おしい!

110枚でした。

この間、寄付したり、さしあげたりして
減っての数なので
手元にあった服の数は
120枚は超えていたはず・・


110枚には
スカートはパンツは入れてませんから
そういうのがはいるともっと行きますね。


そうとう、つぎ込んだなぁ~

エリーとユキのサイズの子は少ないから
さしあげたくても・・・いませんね。

返信する
すごい! (ちゃあ)
2010-09-27 18:29:43
衣装持ちですね~
すごいです!
女の子らしく色や柄も可愛らしいものばかりですね


エリーちゃん、ユキちゃんは何を着せても似合って可愛いから衣装が増えていったんだろうなぁ


お洋服の数だけ100通り以上の可愛い!(*^∇^*)を満喫ですね


お揃いだと可愛さ二倍でしょうね!
狆は赤系が似合うと思っていますが、女の子は更に赤やフリフリも似合うからいいなぁ~


返信する
親ばかです (エリーユキママ)
2010-09-27 20:34:17
ちゃあさん、
今まで
こわくて数を数えられませんでした。(笑)
どんだけつぎこんだかぁ~。

親ばかですから
しかたないですね。
返信する

コメントを投稿