ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

小顔じゃなかった

2005年03月24日 | 
花粉症の症状がでてきたので
マスクの予備を買っておかなくてはと
薬局にいったら、
どこも人気商品は売れきれでした。

何軒もまわり、
やっと探していたのがあったので買ってやってみました。

う、う、きつい

自分は小顔だとばかり思って
「小顔、子ども用」にしたら
きつい。



私って、ふつうだったのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ | トップ | 井の頭公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿