ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お泊り会1日目 ③

2007年03月26日 | おでかけ
栗くん 偲ぶ会



Aさんの「なだそうそう」
ハナ・ミミママさんの朗読
ハナ・ミミパパさんの「千の風になって」

あらたな涙をさそいました。
でも、これでようやく栗の介くんのことも
悲しいだけでなく受け入れられたような気がしました。
















ユキのために考案したのよ~。
我ながら、母の力はすごいと思いました。
100円グッズで作りました。
しかし、飲んでたのは1回くらいだったような・・・
他の子が飲んでたような・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り会1日目 ② | トップ | お泊まり会2日目 ① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2007-03-26 19:17:06
栗くん一緒にいたのね・・・。
みんなに想ってもらえて嬉しかったんでしょうね。
返信する
ほんとだ~ (Iママ)
2007-03-27 00:12:36
ブルブルっと来ちゃいました。ユキたんの給水器作戦に笑った後、光を見て、きゃぁ。

空ママのようにコメントできないよ~。
返信する
ありがと (栗恵まま)
2007-03-27 10:30:34
ありゃーー泣きまくってたとこ、しっかりキャッチされてたとは。。。。

さすが、お写真みんなよく撮れてて、いっぱいアップしてくれてありがと、エリーユキママさん。

空ママさん?!もしかして、何年も前に親ばか掲示板でお話したっきりじゃなかったかと・・・・???栗のこと覚えててくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿