ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お礼

2006年03月25日 | 


昨日の献血のお願いのプードルちゃんの
輸血はまにあったようです。
以下HPからのコピーです。


********


昨日 SOSさせて頂いておりました
プードルのチャッピーちゃん 
どうやら重度の貧血から開放され
血液も 間に合ったそうです
お忙しい合間にも ご協力頂き お声かけ
また 名乗りを 上げてくださいました皆様には
心から 感謝申し上げます
皆様の温かいお気持ちが チャッピーちゃんに届き
元気に回復される事を お祈りしたいと思います
本当に 本当に ありがとうございました

この旨を 知らせてきた飼い主様の声は
安堵に弾んでおられたそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血のお願い | トップ | 井の頭公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿