ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

添い寝

2007年02月07日 | 

夜中に発作があって眠れなかったユキ。

やっと、寝はじめました。
エリーがそっと傍で寝ています。
心配してくれてありがと。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝 | トップ | む? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうにxxx (sato)
2007-02-07 16:35:33
この間の節分会ではお久しぶりに
お目にかかれて、
ノリノリで、「ツルツル」チャンやら「テカテカ」チャンやら
お名前案ありがとうございました(笑)

あの時は元気だっておっしゃってたのに
また発作でちゃったんですね。

多分、ぴっぴもこのまま大きくならなそうなので
ミニ狆ママ仲間入りデス
本当に小さくて怖いデスxxx

ユキチャン、お大事にね。。。
返信する
眠れよいこよぉ (金太郎の飼い主A)
2007-02-07 20:07:23
そうかぁ
母は気が休まるヒマがありませんね。

こういうとき、狆sであるしあわせを感じるよね。
ちゃんと姉妹(兄弟)してるんだなぁ~って。
返信する
エリーちゃま (ハナ)
2007-02-07 23:22:57
「姉」という立場になっちゃったからにゃ~妹のことが気になるのよね。
どんなに気の強い妹でも やっぱり守ってあげられるのは私たち「姉」ですもの。。。

がんばりましょ
返信する
いいなぁ (きちママ)
2007-02-08 09:08:31
みんなちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんしててエライなぁ~



うちのお兄ちゃんの場合、発作中に近寄って一人でオロオロ

舐めようとするのは心配だからかもしれないけど

危ないから~って遠ざけると、その後は知らん顔で

まるだけを構ってるからスネてるみたい。

一緒に寝るなんてありえませ~ん┐('~`;)┌

返信する
いいなぁ2 (トムトム)
2007-02-08 09:37:34
家は大が発作起こして辛いとき
私たちが抱いていると、「おらをみてよぉ」と
間にたろうくん乱入!!です。
たろうくん、愛はないのぉ?愛はぁ・・・。
返信する
satoさん、ありがとう (エリーユキママ)
2007-02-08 19:30:33
ユキのご心配、ありがとうございます。

元気だったのに~
何がきっかけだったのか・・・

元気になったら、ぴっぴちゃんと遊びましょうね。
私の案「ピカピカ」はちょっと近かった?
返信する
眠いよ~ (エリーユキママ)
2007-02-08 19:31:58


夜中に倒れて眠れなくなると
母も眠れません。

2晩続きで
かなり眠い~~。
返信する
兄弟様々ね (エリー)
2007-02-08 19:55:50
ハナちゃん、大吉くん、たろうくん、
お姉ちゃん、お兄ちゃんは大変よね~。

いつもは何?
なんでそこでおこられないで
ほめられてんのぉ~?
ってなかんじの妹だけど
こういうときは
ちょっと心配なのよね。

やっぱり、能天気で元気がいいわね
返信する

コメントを投稿