ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

狆磁石

2018年12月08日 | 




夕方、買い物に出かけ
帰ろうとしたら


なんと!
白黒で鼻ベチャがいるではないですか!!



あれは、狆でしょ!




車に乗り込んだのに
また降りて
なでなで。


飼い主さんが買い物終わるまで
一人でいいこにしてます




おとなしくていいこね、と知らないおばさんも通りががりにいうので
「狆ですから!」なんて
飼い主じゃないのに宣伝したりして。(笑)






なでなでをいっぱいさせてもらっていると
飼い主さん登場。




4才の男の子だそうで。

飼い主さんきたら
とたんに身体中くねくねして飛び上がって
ワンまで言っちゃった!




光くんの姿が
浮かんだわ。


娘が
天丸くんに似てると言ってました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいになってきましたよ | トップ | 医者通い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむとむ)
2018-12-10 19:32:58
一人で待たせるなんてできましぇ~~ん。
誘拐されたらどうするんだろう~~
返信する
天丸くん似 (金太郎の飼い主A)
2018-12-10 20:21:43
大満足だったでしょう。

優しくなでてくれるおてての意味を、
ちゃんと分かってくれる、
狆は賢い!!

天丸くんに似ているとな。
大きいお姉ちゃんが言うんだから間違いないわね。
ということは、ハンサムくんだ。
返信する
Reそうそう (エリーユキママ)
2018-12-11 06:03:21
とむとむさん、同感!
こんなにいいこ、拐っちゃうぞぉ~(笑)

よく、うちの母が言ってました。
「エリーちゃんは、かわいいんだからお店の外に置いといちゃダメ」って。

親ばか越えてるでしょ。
返信する
Re:天丸くん似 (エリーユキママ)
2018-12-11 06:08:45
本当に賢い子でした。
だって、柱とかに繋いでないのよ。
動こうと思えば動けたし
目の前は駐車場。
飼い主さんのこと、スッゴク信頼しているのがわかるわ。
返信する

コメントを投稿