★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

火曜日の練習

2008年05月21日 07時56分27秒 | 練習内容

 

練習時にリュウガ が、心臓の検査のため、妙な機械?をつけている。

 

どうも金曜日の体育の時間に心臓が痛くなったようで、病院からスポーツ時の心拍数等を検査するようだ。

 

リュウガママに聞いても「大丈夫!!」の一言

 

こちらが心配になってしまいますが、リュウガ本人は、ケロッとした様子で練習をしていました。

 

ウッチ-が退部して初めて55をしてみたのですが・・・・・

まあこんなもんでしょ!!!!

今週末が不安一杯です。キャプテンのリョウ・5年生のマモルそして、4年のタックンが足の故障がありながらの練習試合になるので。



 練習後昭和ッ子の中で、一番大きいアツヤに今度の試合は、「全部リバウンドを取ってくれるよな!」と声をかけたのですがニヤニヤ

 

し・か・し 元気がなにより!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ONEP)
2008-05-21 11:53:00
自分の子供が沢山いるみたいで楽しそうですね(^-^)ノ~~

へぼコーチも元気が一番ですょ☆
返信する
RE (へぼコーチ)
2008-05-21 13:37:50
そうですね。子沢山で我が子を合わせれば、20人を超えちゃいます

しっかり、働かねば(爆)

返信する
Unknown (介護太郎)
2008-05-21 17:31:21
先日は色々有難うございました。

仕事に趣味のミニバスケットに大変ですね。

頑張って下さい!!!
返信する
RE (へぼコーチ)
2008-05-22 07:57:36
介護太郎さん、こちらこそ有難うございました。

決算が大変でしょう~・・・
返信する

コメントを投稿