★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

呉ミニ連のHP更新

2008年05月20日 07時50分53秒 | その他

517日(土)は呉ミニ連の審判講習会、へぼコーチは法事で参加できなかったので、JETSSコーチに写真をお願いしていた

Sコーチから早速メールで写真を送ってもらい、写真をアップしております

見てください!!!!

また、その日は、広銀カップの組み合わせ抽選会

昭和ミニ男子は、1回戦から強豪高美が丘ミニとの対戦です。

 

Iコーチからの対戦相手決定のメールを頂いたのですが・・・・

返信は「ありゃ まあー」としか答えられなかった。

高美が丘さんとは、新チームなって、すぐに練習試合をしたのですが、その時に昭和不利の頭しかなかったので、試合途中に、スコアラーに「点数が逆!!昭和は負けているよ!」と大きな声で言ったのですが、スコアーは合っていて、勝ってしたのです(笑)

その後の練習試合からは、勝ちから遠ざかってしまっています!!

広銀カップの時には「スコア-逆!」の手は使えないし・・・あの時みたいに無心になればいいのかな???

しかし、強豪だけど、相手よりルーズボールそして、リバウンドを頑張れば、チャンスはあるはず!!

よく子供達に話すのですが、「どんな上手い子供でも100%のシュート成功者いない。シュートは外れるからそのリバウンドを頑張る!そうすればチームにチャンスが1回増える」と


後、1ヶ月頑張ろうね。  昭和ッ子!!!!

今週末は、バスケットづけだぞ!!宿題やお手伝いをしかっりしておくんだzo

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿