★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

火曜日の練習

2008年05月28日 08時07分59秒 | 練習内容

リョウ・タックン・ケイヤ・コウキが運動会の練習のせいか??発熱のため休み

火曜日の練習はランニング系・11の練習を主にしてみました。

昭和北中・昭和中の中学生も試験が終わったためか、数人参加しての小・中合同練習でした。

ミニの卒団生や中学からバスケを始めた子供も本当に初歩的な練習ですが、結構真面目に取り組んでいましたよ

中学生が大勢着てくれたので、久ぶりの3対2~2対1という攻守の切替の練習も出来、充実した練習だったと思います。

昨夜は、マモルの親友?の子供が見学にきておりました。見るからにスポーツ万能という子です。(是非きてほしい・・・

練習後その子の母親をマモルと一緒に入部攻撃 どうにか入部を納得させました


 写真は新しい携帯を購入したので、パチッと撮ってみました!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿