★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2024年10月04日 08時02分25秒 | 練習内容
ヒンヤリとした空気に変わりましたね。

今週で半袖もやめないと!

さて、夕べの練習
暇人な中坊が3人来ていました。。( ´∀` )

修学旅行で、6年生が半分いないので、
コンタクトとランニングシュートの練習を

やればやるほど上手になってきました。
が、あくまでチームの中での動きですけど。

中坊3人も楽しくやっていましたが、
ミニを卒業して半年・・・
全く成長していない・・
中学はどんな練習をしているかな?
気になって仕方がありません。

時間があればゲームをしたかったのですが、
そんな時間の余裕もなく、
THE END

明日の土曜日の練習はへぼコーチに都合で休み

来週は体験会ですので・・
ポカリ杯までの土曜日の練習はありません。

大丈夫でしょうか?
心配になってきました。

まあいっか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿