★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

二日酔い・・・・・

2008年05月27日 08時34分22秒 | その他

飲みすぎた

今朝はつらいです。

へぼコーチのお酒の飲み方はいわゆる馬鹿飲み

ビールでも焼酎・ウィスキーでもピッチが早い!

飲んでしまうとまたピッチが早くなる!

この飲み方早く直さんといけませんわぁ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ONEP)
2008-05-27 15:46:16
飲みすぎはいけませんよ(*u_u)

私は最近あんまし飲めなくなってます(^o^;)

二日酔いにならない程度に飲んでくださいね(@_@)
返信する
いつ? (楽子)
2008-05-28 02:49:42
いつも、いつもバスケでいつ休んでいるのでしょうか?楽子には信じられない今夜も夜勤です今夜も静か・・あまり飲みすぎには注意して下さい。てか、夜勤明けには私も飲んじゃいますけど・・
返信する
RE (へぼコーチ)
2008-05-28 08:17:51
ONEPさん楽子さんいつもです。

皆さん=====

お酒はホドホドにしましょう!!

と自らにも言っている今日この頃です。
返信する

コメントを投稿