★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

・・・・・・・広銀カップ

2008年06月21日 19時43分20秒 | 公式戦

今朝夢を見た。昭和ミニ男子が高美さんに圧勝する夢だ

 

高美さんとは、練習試合で1勝1敗の成績だが、

 

試合前に子供達にただ一言。「相手も同じ小学生 相手も同じように緊張している。その緊張を早く取り除いたほうが、勝利に近づけんるんだ」

昭和ミニバスの公式戦の掛け声「俺達は強い!!」でゲーム開始

1Q 何とか食らいついて接戦

2Q 4年・5年が思わぬところで得点し、前半を10点差で折り返し

3Q 2点しか取れない・・・・・

4Q やはり2点しか取れない・・・・

 

夢と違ってボロ負け  そう甘くはなかった。

 

全関西は夢となった

 

交歓試合は、先日練習試合で 負けた 安浦ミニ

 

男の子らしいプレーでたじたじ・・しかし 勝った

 

今日このプログを見ているよという声を頂いた。

 

不思議なことに、日に100人近くの方が覗いてくれている

 

全体的な感想は、やはり、6年生がもう少し、気持ちでやってほしいと思うことである。

 

リョウは怪我で仕方ないが、

 

トモヤ 「俺にまかせろ!」という気持ちがほしい。 

 

タマちゃんは、声を出そうよ!

 

アツヤ もっと走れない?リバウンド取って   お願いだから

 

ただ 安浦戦いの後半は 少し その片鱗が見えたかな??

 

さあ 明日も 交歓戦 ガンバロ っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿